FC2ブログ
テミナ、センイルチュッカヘ





こんなに可愛かったテミンくん。





8fe067548e0b189601f3663b1249bbe4.jpg
ある意味今もその可愛さ健在。





taehyun_SWeeT__12112009201716.jpg
ホントにおめでと



画像お借りしました。
スポンサーサイト



2011.07.18
あんにょ〜ん、ブリ子です

久しブリのブログ更新。

いろいろいろいろあったのに

何か書けなかった。

こんな時もありますがね?


想いが深くなりすぎちゃって

自分自身がちょっととまどっちゃったりなんかして。

想いを言葉にしていくと切なくなるばっかりで

そんな自分も「どうなの?」って思ったり。

ようは

めんどくせ〜オンナなわけです。

相方にもしょっちゅう迷惑かけてます、はい。



今日はMTV VMAJ in 幕張メッセ 生中継!!


abbey roadのデビューイベントに

高熱で一曲しか参加出来なかったジョン。

そんなジョンの元気な姿をリアルタイムで大画面でどぉ〜しても見たくて。

ずっと検討していたCATVを契約してしまいますた。


でもよかった。

歩くとこ、笑うとこ、しゃべるとこ、歌うとこ、踊るとこ、見れた。

ジョンが動いてたっ

まだ、万全じゃないのかもしれない。

心配したらキリがない。



でも、

ワタシに出来るのは応援することだから。


バカみたいだけど

それしか出来ないんだなって痛感したこの2週間。

当たり前のことなのにね。



今日はすごくシンプルにうれしかったよ?

ジョンの姿をみれたことが

本当にうれしかった。


やっぱ、大好きだわと思った。

あぁ惚れてますとも。

キム.ジョンヒョンに惚れてるよ。

5fb2a2077c4c13980fd913b04906150c.jpg

96e2b3302e11844a82b820f5c154966b.jpg


一番恐れていたことが。。。
tumblr_lncqbyjYE41qdws1jo1_500.jpg
そして、ジョンの距離感が。。そのかがみ具合が。。



今日だけ

「元気になってなにより」で許したる。

イヤだけど。

しかし、今フリーやんな?

あぁ。。

あぁぁ。。。


どうしたら暖かい目で見れるんでしょうね?

こんなにオトナなのに。。。自分




動画、画像お借りしました。





2011.06.26
あんにょ〜ん、ブリ子です

SHINee来日〜┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ/


うれしいけど、

めっちゃうれしいけど

ハードスケジュール。。。(>ω<、)

今日は寝てる?

ゆっくり寝てる?


アタシ

寝られない



ほひょん。。。


かばいいーーーーーーっ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん


携帯用動画リンク

携帯用動画リンク

ちょ、相方や、どうするよ?

いよいよあさってやで?


生ほひょんかまされたら


ダメ、アタシ、

フツーでいられない自信がある'`ァ(*´д`*)'`ァ


動画お借りしました。
2011.06.14
あんにょん、ブリ子です



これを待ってましたの。

やっと上がったSMT in ParisウリSHINeeくんの動画


ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバいよ


ジョンがかっこ良すぎるからぁ〜



でも。。やっぱりみんな疲れてる?





これからまだまだ上がるよね〜

でもとりあえず一曲観れたから満足。

軽くリピって寝るとするかな。。。

ってか、もう朝だけど。

衣装。。。
tumblr_lml6q633eD1qcl8qx.jpg



こんな顔がいっぱい見たいな
SHINee-SM-Town-concert-in-seoul-shinee-14948726-640-427.jpg
ヨジャ絡みは極力少なめでよろしくね




㌧のステージ、始まったっぽいけど、もう限界。寝よ


画像お借りしました。
2011.06.11
シャイニ・ミンホ、ジーンズにバックパック…パリへ出国
                             innolife.net韓国ニュースより抜粋


アイドルグループシャイニのミンホが、

飾らず洗練されたダンディーな空港ファッション

話題を呼んでいる

SMエンターテインメント所属歌手が

“2010-2012韓国訪問の年記念SMタウン ライブ ワールド ツアーイン パリ

(SMTOWN LIVE WORLD TOUR in PARIS)”公演のために出国する中、

シャイニのミンホがダンディーな空港ファッションを公開し、

イシューになった。

ベーシックなTシャツとジーンズ、ビンテージなキャップで、

楽で動きやすい空港ファッションの定石を見せたダンディーガイミンホ

飾らず自然に彼の魅力があらわれるファッションに、

今大人気のモダンシンプルなデザインのブラックバックパックで

ポイントを与え


ハリウッドスターにも劣らない完ぺきなダンディーガイ

としての姿を見せた。

133223_l.jpg


innolife-0610-1.jpg




飾らず洗練されたダンディーな空港ファッション。。。。
4561f4f4b5d2ab013d81b9e2e2974744.jpg




飾らず洗練されたダンディーな空港ファッション。。。。o0700099810728663119.jpg



このブログに命かけてっから

マジで命アブねーから。

ミノもミノりも大好きやで?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ



画像お借りしました。


2011.06.10